《絵露愚乱末世4 – いきなり作家紹介》堂山桜子

腐った紳士淑女のみなさま、ごきげんよう。

ZERO StageとMasashi Furuka ふたりの主宰がお送りするこの「いきなり作家紹介」もついに最終回です。

先生!
ネタが思いつきません・・・。

第15回(最終回)はこれまた今回初登場の「堂山桜子」さんです。

[プロフィール]

hkglzla5-jpg-large

栃木県在住
2015年 個展クローゼット開けたらミュージアム
2016年 真夏のデザインフェスタ
2016年11月デザインフェスタ出展予定

Twitter  【@sqkrq39
Instagram 【sqkrq39】

bh7kl3zd-jpg-large
bvocucb3-jpg-large
py7lxohe-jpg-large

[メッセージ]

自分の伝えたいことを作品にしています。
今回の展示の作品で皆様が一喜一憂出来ますように。

好きなものはフリースタイルダンジョンです。
ついでですが、グループ展一緒にやらせて頂ける方を探しております。

よろしくお願い申し上げます。

■ZERO Stage  より 作家紹介

絵露愚乱末世の隠し玉の登場です。 ホントはもう少し隠しておくつもりだったけど、先走ってしまいました。
アタシは今年はまだDTなんで先走りまくりっちゃうんですよ。 今回、2番目に遠い宇都宮からの参加です。

■Masashi Furuka より作家紹介

堂山さん本人に「あなたを見ていると、人のセックスを笑うな、の蒼井優が演じた女の子を思い出す」と言ったら、「私は宮崎あおいちゃんがいいです」と真顔で返されました。
彼女の作品は多彩で繊細かつ大胆。センチメンタルでドキッとするような表情を浮かべた女の子だったり、古代魚を丸で形作ったポップでかわいいトートバッグだったり。自分を信じて突っ走れ!桜子!!

 

以上で「いきなり作家紹介」の更新は終了となります。みなさまお付き合いいただきありがとうございました!
長く更新していたので、最初に紹介した作家さんを忘れてらっしゃる方や、途中からご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

全作家分の「いきなり作家紹介」をアーカイブから閲覧できますので、
どうぞよろしくお願いいたします!(*´ω`*)

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>