《絵露愚乱末世4》イベント終了!展示はあと3日!

腐った紳士淑女のみなさま、こんばんは。
心配していた天気も横浜に着いてみれば、暑いほどの陽気となり、絵露愚乱末世4イベントは盛況のうちに無事終了いたしました。

事前予約を大幅に上回る当日ご来場者のみなさま、それぞれのパフォーマンスに投げ銭をいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました! あまりに楽しすぎたので、ギャラリーの営業終了時間を過ぎても片付けが終わらず、明日以降に持ち越しになっています(苦笑

重ね重ね、心より御礼を申し上げます。

そして、なにより素晴らしいパフォーマンスを披露いただいた出演者の方々のご協力のおかげで大いに盛り上がりました。本当にありがとうございました。

また、スタッフとしてご協力いただいた出展作家のみなさまにも厚くお礼を申し上げます。

最後に、会場として快く企画に賛同いただき、当日の運営にご協力いただいた artmania cafe gallery yokohama さまにお礼を申し上げます。ありがとうございました。

イベントの様子は後日まとめて本ブログにアップする予定です。どうぞお楽しみに。

さて、展示も折り返し地点を過ぎ、明日4日からは後半戦に突入。展示も残すところ3日となりました。

明日は宇都宮の元気娘、堂山桜子が今日のイベントに引き続き、ギャラリーのなかでライブペインティングを行います。投げ銭も続行しておりますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

30449342940_b53e0819bb_z

以上、Masashi Furuka より。

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>