《絵露愚乱末世4 – 制作状況》穂波

[穂波]

公式ホームページ http://honami-pen-and-ink.jimdo.com/
Twitterアカウント 【@honami1868

 

初めて出展させていただきます穂波と申します。

小説”サロメ”を題材にした作品を2つ出展の予定です。
普段は”愁い”や”悲しみ”というような情念を込めたいと思いながら創作しています。
今回はそれをベースに”艶と痛み”を意識した作品を描きたいと思いました。

SNS等は肯定や承認を得るための最近のツールなのでしょうが、
自分を肯定するのは他人ではなく、自分自身であるべきだと思います。

作家にとってはダークなテーマを表現することはそういうものに満ちた人生を自分で肯定することなのかな…
などといろいろと考えながら、なんとか形にしたいと思っています。

多くの人に作品を見ていただけたら幸いです。

 

 

2image

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>