《絵露愚乱末世4 – 制作状況》工藤沙由美

工藤沙由美
工藤沙由美

[工藤沙由美]

公式ホームページ http://gjellyfish.minibird.jp

 

ここ数年、時間をじっくりかけ自分の中のエロスや性について考える時間がほぼ取れず
なんだか作品を仕上げる事のみに追われる日々でした。(正直今も状況は変わってませんが…^_^;)

いつもマンネリになる良いタイミングで Masashi Furuka 氏に展示へ誘って頂いてます(笑)

数年、肉体的にも精神的にも自分が女性として生きる中で全てが覆る事ばかりで絵に関しても昔当たり前に出来ていた精神状態が簡単に崩壊してたり物足りなくなっていたり浅くなってたり… あまりにも自分の変化が目まぐるしく正直今も手探り状態での制作です。

今回の展示でまた新たに抜け道が見つかればと願うばかり…その前に間に合うか…な大前提をクリア出来るか…的な、毎日そんな制作時間です(笑)

img_0762 img_0763

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>