《絵露愚乱末世4イベント》告知解禁!第一弾はExportion!

腐った紳士淑女の皆様、秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか。
先日小生が拝見した成人向けビデオにて女優さんが一月禁欲をしたのちに、一気にその性欲を解放する(させられる)という様子を目の当たりにしました。溜めれば溜めるほど、より快感は増すそうです。

わたしをはじめとする絵露愚乱末世スタッフは、このふた月ほど、制作作業をそっちのけ(おい!)で、たくさんのイベント出演者との交渉をしてまいりました。早くからオッケーをいただいた方々もいらっしゃいますが、告知については、文字通り、溜めに溜めてきたのであります。

もとより絵露愚乱末世は俗に言う「グループ展」なのですが、古くからご愛顧いただいている方はご存知の通り、展示日のうちの1日を「イベント」として催し物をさせていただいております。どういう催し物かといいますと、アート系イベントですから、アートよりのパフォーマンスやちょっとエッチなパフォーマンスもございます。

もちろん、イベント当日(今回は2016年11月3日(木・祝))は、展示もご高覧いただけて、イベンットも楽しめるという、一穴で二度おいしい、もとい、一日で二度おいしい機会となっております。ぜひ、この日に足をお運びいただけますよう、お尻を高く突き上げて貴方のおこしをお待ちしている所存です。

さて、愛撫は長すぎてもいけません。

告知です。

解禁です。

 

Exporiton

pk5_3003-2_1

2016年11月3日(木・祝) 15:00 〜 2階にて ライブ・パフォーマンス

無意識に飛び込んでくる色、形、音、日常に散らばる記憶の欠片を拾い集め、視覚と聴覚を用いて作品を生み出す謎のアート/エクスペリメンタル集団Exportion 分解と構成を繰り返し現実と非現実の狭間を映し出す。

http://exportion.org/

[メッセージ]
ライブをやりたいということを受け入れてくれてありがとうございます。
初参加ですが、宜しくお願い致します。

artmania ではご存知の方も多いユニット Exporiton の超感覚ライブが決定しました!!!
わたしは期待しすぎてパンツすら履けない今日この頃です。みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

 

イベント予約につきまして

今回はイベント告知解禁ということもあり一組だけの紹介となっておりますが、当日の催し物は10種類ほど予定しております。告知を随時行ってまいりますので、どうぞご期待ください。

また、絵露愚乱末世のイベントは毎回混雑するということもあり、「ご予約・お問い合わせフォーム」からご予約を承っております。確実にご入場をご希望される方はご予約をご利用いただけると助かります。料金は変わらずご利用いただけますし、途中入退場も可能です。

早めにお越しいただき、さまざまな催し物をお楽しみいただけると幸いです。

2016年11月3日(木・祝)イベント 13:00開始 19:00終了予定
入場料 1,500円(1ドリンク付)※各種割引制度あり
出演: Exporiton 、星之杏奈、はなぢ、おおのあやか 他 (随時公開予定)

「ご予約・お問い合わせ」はこちらから

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>