《絵露愚乱末世4 – いきなり作家紹介》an-fill

絵露愚乱末世4もいよいよ開催まで2ヶ月を切りました。
「いきなり作家紹介」も半分を越したので、スパートをかけたいと思っています。
兎と亀の「亀」のように。

第9回はイベントなどでの参加経験は多数ながら絵露愚乱末世には初出展の「an-fill」さんです!

[プロフィール]

anfill

猫とドクロとロックを愛してやまないデザイナーによるゴシック&パンクなオリジナルブランド。
《個展、イベント参加、イベント・アーティストグッズデザイン、ステージ衣装提供等》

Twitter  【@anfillnara】
Web: http://www.anfill.com

[メッセージ]

コワ可愛いグッズや衣類、アクセサリー等展示販売いたします。

■ZERO Stage  より 作家紹介

絵露愚乱末世スタッフとはネコ関係のイベントなどで知り合ったのだけど、実はアノ!ビジュアル的なバンドや、この筋肉的なバンドとかに衣装を提供されていると・・・・サイトに書いてありました。
先日の「にゃんだらけ Vol.2」でも伝説的な女性ボーカルがごにょごにょ。 続きは展覧会期間中に。

■Masashi Furuka より作家紹介

猫髑髏で知ってる人は知っているデザイナーさん。最近猫系イベントばかりでちょっとおとなしい作品が多いので、ぜひ絵露愚乱末世では鬱憤(?)を晴らしてほしいと願っています。アーティズムに私は仕事が重なり行けないのですが、行ける方はan-fillさんに絵露愚乱末世のDMをおねだりしてくださいまっせ。

「いきなり作家紹介」は今後も随時アップ予定!どうぞお楽しみに〜(*´ω`*)

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>