《絵露愚乱末世4 – いきなり作家紹介》武内瑞希

腐った紳士淑女のみなさま、濡れなくてもいいところまで濡れてしまう今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
台風ばかりで嫌になっちゃいますね(I hate 低気圧!)

さて、今宵も「いきなり作家紹介」です。
イベント企画も進んでおりますが、情報解禁はもう少しの間、お待ちください。

第11回は今回初登場の立体作家、「武内瑞希」さんです!
憂いのある瞳と表情の球体関節人形…ゾクゾクしますね…(* ̄(エ) ̄*)ポッ

[プロフィール]

IMG_4260

1987年生  新潟県出身
主に球体関節人形の製作をしています。
2009年  銀座人形館「注目の新人展」
2014年  丸善丸の内本店「夢の記憶 人形展」出展
2015年  第7回 全国創作人形コンクール 大賞受賞

Twitter  【@uchimizuki】

[メッセージ]

エロティックな表現が可能な場ということで、普段あまり発表できないものにも挑戦してみようとワクワクしています。

img_1107

img_1706

fullsizerender

■ZERO Stage  より 作家紹介

絵露愚乱末世のスカウトキャンペーンで出会った武内瑞希さんは球体関節人形の作家さんです。
これまで制作された作品の中には、アタシ好みのエッチぃお皿とかもあるそうで♪
また新しいカラーが加わりますね。

■Masashi Furuka より作家紹介

武内さんとは初めてお会いしたとき、普段出展されているワンフェスの話題で意気投合しました。実は私、1990年代後半にガレージキットの原型師として何回かディーラー出展したことがあるのです(笑)
彼女はドール系で、それも球体関節人形を手がけられているし、その時に展示していた「お皿」が気になって声をかけました。立体作家が貴重な絵露愚乱末世でインパクトある作品を私も楽しみにしています!

さて、開催まで約40日となりました。
今後も「いきなり作家紹介」を随時アップ予定!どうぞお楽しみに!(*´ω`*)

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>