《絵露愚乱末世4 – いきなり作家紹介》ふゆのめえ

腐った紳士淑女のみなさま、おはこんばんちは。

どうでもいいけど、シルバーウィークって使いづらいですよね。
個人事業主の私なんかは有給休暇という制度とは無縁の世界に生きているので、単に今日何曜日だっけ?と認知症よろしく毎日このセリフを繰り返すだけの期間となっております。

しかも雨ばかりという…

d0098363_22392877

さて、今宵も「いきなり作家紹介」です。
第12回は今回初登場の「ふゆのめえ」さんです。

[プロフィール]

fuyuno

平成の冬生まれ。群馬県出身。
透明水彩で絵を描いて、展示会等に参加しています。作品制作の意味は主に頭の中の整理です。
普段は怪談を読みふけったり、虫の観察をしたりしつつ人畜無害に生きてます。

Twitter  【@meccoco】

[メッセージ]

雰囲気はそのままに、普段よりちょっとだけ羽目を外した作品を作れたら良いです。
よろしくお願いします。

■ZERO Stage  より 作家紹介

絵露愚乱末世4に向けてスカウトキャンペーンをやりまして、某イベントで出会ったのが今回初参加のふゆのめえさん、水彩画ですね。 静かな方ですが、心の中に秘める思いの熱さは伝わってきます。
絵露愚乱末世に新しい色合いが加わります。 お楽しみに♪

■Masashi Furuka より作家紹介

ふゆのさんも例に漏れず、普段はエログロ系作家ではありません。しかし私が見た作品の中にちょっとしたエッセンスがあって、独特な絵のタッチも相まって、これはぜひ絵露愚乱末世に出て欲しいなと。小さくても存在感のある作品を描く方なので、みなさんもご期待ください。

 

さて、残りわずかの「いきなり作家紹介」をお見逃しなく!(`・ω・´)

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>