《絵露愚乱末世4 – いきなり作家紹介》はなぢ

まだまだ続く絵露愚乱末世4の「いきなり作家紹介」。
Masashi Furuka とZERO Stage がアンビリーバボーなホット・サマー・ナイトの最中、エレガントにトウキョウ・ベイをラブ・クルーズしつつお届けしています。
すると、いきなりけたたましく鳴り響く俺のNokia。

「エリーがやつらに連れ去られた!」

・・・・・

以上、妄想の拳でした。

いくぜ、ロバート(←しつこい

第7回は今回初出展の「はなぢ」さんです。

まずはご本人からいただいたプロフィールをご紹介。

[プロフィール]

 

へんてこなぬいぐるみや着ぐるみを作っています。

Instagram  【@hanachigadeta】

[メッセージ]

気持ち悪いのか、かわいいのか、おしゃれなのか、かっこいいのか、色んな感覚を覚える圧のある作品にしたいです。

 

■ZERO Stage  より 作家紹介

今回の開催場所であるArtmani Café Gallery Yokohamaが主催するアートイベント、Yokohama Art Departmentにお手製のウサギの着ぐるみで出展してた時、Masashi Furukaに「エログロ作品の展示やってみませんか?」ってナンパされちゃいました。 アタシは本名に惚れちゃいそうです。

■Masashi Furuka より作家紹介

絵露愚乱末世4が3年振りの開催ということもあって、リスタートと位置付けて、今までにはない展示にしたいなと考え出展してくれる作家さんを探していました。そんな時に見たはなぢさんのうさぎ着ぐるみは、かわいいだけじゃなく、ちょっとパンクでもあり、なんとなくゴシックで、おもしろいなぁ、と思って声をかけました。上の着ぐるみは私が撮ったのですが、どことなく、そういう怪しさを感じていたように今写真を見て思います。欲を言うと、周りを気にせず暴れてほしいですね。

 

初出展の作家さんの紹介も、今後随時アップしていく予定です!どうぞご期待ください(*´ω`*)

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>