《絵露愚乱末世4 – いきなり作家紹介》ヒラマツヨシカズ

ヒラマツヨシカズ
ヒラマツヨシカズ

参加作家さんを(ry
ようやく4回目(ry

第4回は絵露愚乱末世1から出展していただいている鉛筆画でも実力は随一のヒラマツヨシカズさんです。

■ZERO Stage  より 作家紹介

絵露愚乱末世の初回でアタシのお隣で展示されてましたが、巨大な鉛筆画に度肝を抜かれました。
160号(100号+60号)の隅から隅まで鉛筆の跡。 鉛筆を何本使ったんだろうかって気になったけど、それよりも隣のアタシの写真が非常に小さく見えたのが思い出されます。

■Masashi Furuka より作家紹介

たぶん俺の知り合いのなかで最も鉛筆画で社会的評価が高い人物。大きい作品も小さい作品もすべてうまい!何を描かせてもうまい!
休日課長には似てないらしいが、そこに痺れる、あこがれ(ry

 

《ヒラマツヨシカズ》Twitterアカウント https://twitter.com/hrmtyskz よろしくお願いします。

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>