蒼鬼ハルの制作状況

こんにちは、蒼鬼ハルと申します。

前回もエログロと言うにはなかなか温い感じの作品でしたが、
今回もそこそこという感じです。

私の絵はエログロな状況を絵にする際に若干覆い隠すスタイルを取っておりますが、
テーマを考えるとなかなかエログロというか殺伐というか毒というかそういうのを含ませております。

しかし色々語れるほどに深い中身はないですし語れる才も持ち合わせておりませんので、
是非実物をご覧頂き色々と推測してくださると嬉しいです。
新作は少なめではございますが… 

画像は制作途中の絵の一部と、絵とは別の作品のタイトルキャプションになる予定のハートです。
展示する作品は、アクリル絵と鉛筆絵、それと今回はラクガキ的な絵もそこかしこに散らばせようと思います。
絵を展示するだけでなく、空間的にもごちゃっとした感じで展示しようかと思います。それでは、どうぞよろしくお願いします。

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>