絵露愚乱末世2は今日と明日を残すのみ。

オープニングイベントの興奮冷めやらぬ昨日月曜日も、平日にもかかわらず、
多数のご来場まことにありがとうございました。

さて、いつもながら賛否両論あります絵露愚乱末世2も、
残すところ本日26日と明日27日のみとなりました。

本日26日は20時まで開いておりますが、
明日最終日の27日は17:00で展示終了となりますので、
会社や学校の終わりに寄ろうっかな、と思ってらっしゃる方はお気をつけ下さい。

さて、絵露愚乱末世2が開催されてからはもっぱら文字ばかりのブログですが、
それではまるで素股ではないか、と非難の声が聞こえてきそうですので、
少しだけ25日の会場の様子をお見せします。

会場の様子

会場の様子(新宿眼科画廊 スペースO)

写真右側に女子が集まっているのですが、
何をしているのか除いてみると・・・

かわいがり

かわいがり

雅yuki Yoshida 氏が、ご来場のお客様の懇願にお応えして手編みしたナニが
かわいがられていました。

ちなみに左手には署名入りの摩羅が。

実はこれ、ブログでインスタレーションとしてご紹介していた
千葉晃永氏の作品なのです。

千摩羅観音

千摩羅観音(25日時点)

絵露愚乱末世2 開催記念事業です。
これまで50名ほどの老若男女にご協力いただいております。
最終日まで続きますので、みなさまもぜひこのインスタレーションにご参加ください。

また、今回は「おっぱい」を共通テーマとした作品も展示スペース中央に
設けており、投票を受け付けております。
投票は展示終了時に〆切り、後日このブログにて発表させていただいております。

ぜひ、あなたのリピドーをふるわせた作品に一発、いや一票をお願いいたします。

投票箱(イラスト・題字は星之杏奈氏作)

投票箱(イラスト・題字は星之杏奈氏作)

 

では、みなさまのお越しを出展者一同、心よりお待ちいたしております。

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>