ZERO Stageの制作状況

人生も制作もマイペース&超スロースターターの私。
5/28(月)にやっと今回最初で最後のモデル撮影をこなしました。
結果は当日のお楽しみですが、前回も仕上がったのが当日の朝ですから、今回もドキドキです。

いや~しかし、絵露撮影って本当に良いものですね。
ってか自分が楽しいだけかもですけど。
今回も脱ぎっぷりの良い長身でナイスバディーのモデルさんです。
僕の惚れ込んだ美しい曲線を是非ご堪能いただきたいと思っております。
ちゃんと撮れてればの話ですが。 その辺も含めて乞うご期待!

※主宰者より問題です。上の写真はなにでしょう?
コメントで回答をお寄せください。正解の方には何かあたるかも。

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>