絵露愚乱末世2 始動

疑似死体写真家のmasashi_furukaです。
先日参加作家で顔合わせと初回打ち合わせを行いました。

すでにお伝えしております通り、次回開催場所は新宿眼科画廊さんです。

集いし作家たちは、股間を熱くしておりました。

ある者は固く、ある者はしっとりと・・・

さて、展示会場が変わるということは、展示手法も変わります。
セカンドインパクトを標榜するからには、新しい試みや、
前回満員御礼で入場をお断りせざるを得なかったオープニングイベントも
いっそうパワーアップしてお届けしたいと思っております。

そのため、わたくし masashi_furuka は企画・プロデュースに専念するため、
展示はいたしません。

その代わり、と言っては身もふたもないのですが、打ち合わせ時に
作家たちの尻を鞭で叩き、熱い蝋を肌に落としました。

肌が剥け、脱皮した作家たちの狂宴を御愉しみに。

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>