エログランマッセ 絵露愚乱末世 終了のご報告。

夏の終わり。

 

蝉の死骸、白蝶の羽根。

 

長い愛撫の終わり。

 

果て。

 

 

昨日をもちまして「エログランマッセ 絵露愚乱末世」 展が

終了しました。

 

オープニングイベントに押し寄せた人波。

それは、3月11日のTSUNAMIに遠く及ばないものの

熱く激しいものでした。

 

連日、多数のお客様にご来場いただきました。

 

ご来場いただきましたみなさまに、

心よりお礼を申し上げます。

 

ありがとう、そしてありがとう。

ありがとうございました。

 

蟻が十御座居ました。

 

展示が始まる前から、

「次はいつですか?」

「次回あれば、出展したいです!」

といった声をいただきました。

 

そのご期待に添えたかどうかは、わかりません。

 

ただ現代、とりわけ東日本大震災後に「エログロ」を

テーマに展示をする意味合い、に対する私なりの

答案を正解ではないかも知れませんが、

書ききることができたと思っています。

 

 

ありがたいことに、次回を望む本展出展作家もおります。

ありがとう、そしてありがとう。

 

 

 

予定は未定。

ただ、次回があるとすれば、さらに進化・深化したものに

しなければ、と個人的に思っております。

 

最後に、会場を提供してくださった artmania cafe gallery yokohama の

富田さん、黒川さんに厚くお礼を申し上げます。

 

さいごに一言。

家から出て勃てよマスラオ、枕ではなく股間を濡らせよオトメ。

 

2011年8月吉日 masashi_furuka

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>