デビ魔る!さんの制作状況

関東では晴天続き。

連日の猛暑日のなか、作家達は今日も

絵露愚乱末世に向けて制作しています。

 

放射能も嫌イヤだけど、暑いのもイヤ!

だって渇いちゃうもの。

 

というわけで、デビ魔る!さんの制作状況です。
===========================
キュートでちょっとセクシーな仔達を数点、展示させていただきます。
視覚的なエロというよりもなんとなくエロいよねっていう感覚です
エロ可愛いというヤツが伝わればよいと思います。
===========================

 

そうなんです!
絵露愚乱末世はソフトでキュートなエロから、
ハードであんなエロやこんなグロまで一斉に集う場なのであります!!

なお、デビ魔る!さんは、下記に出展されます。

8月4日(木)~10日(水)チャリティーポストカード展@原宿デザインフェスタギャラリー

お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りください。

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>