成瀬ノンノウさんの制作状況

こんにちは、成瀬ノンノウです。
もともと、私自身が抱えていた問題を中心に制作していましたが
最近、自分の身の回りの出来事と自分の問題を絡めて描くようになってまいりました。

描こうと思って温めていた絵の下絵を見るとそれは3/11以前に描かれたものですが
海で溺れているような絵だったり、食べ物に関する絵だったり
地震、津波、放射能をなんとなく連想させるものばかりでどうしたものかと思いましたが、
そのまま、描きすすめてまいります。
そのまま、描きつづけると海の絵を描く予定です。



※masashi_furukaが追記
成瀬ノンノウさんが7月3日までグループ展に参加されています。
「上・中・外」in SAKuRA GALLERY
清澄白河駅から近いので、ぜひお立ち寄りください。

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>