ヒラマツヨシカズの制作状況

普段から人物画、主に裸婦を主体として作品を制作しています。
今回はエログロがテーマということですが、普段の制作とあまり大差が無いよう
な気がします。
しかし、普段は描いた作品を公募展に出品して居るのですが、
そういう場所で展示するのをはばかられるのが出来れば良いなぁと思っています。
故に、普段の制作で出来ないような、普段のそれに付け加えるというかなんとい
うか、そんなのを描こうと。
ただあんまり煽っても「なんだこの程度かよ」って思われるかも知れないので、
まぁこのくらいで。
自分の中での冒険。
最近自分自身が守りに入ってる気がするので、それを壊したいのです。
そういう意味でもきっかけの展示。

さぁ楽しいお絵描きの時間です。

ヒラマツヨシカズ

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>