5月も終わり

絵露愚乱末世 エログランマッセ も開催まであと81日です。

9×9=81日です。

 

 

というわけで、作家さん達もだんだん制作に入ってきております。
すこ~~~~~しずつですが、各作家さんの制作状況などを
チラチラとお見せしていこうと思います。

 

ええ、モロは出しませんよ。

というわけで、トップバッターは、
ロンドン生まれ、ロンドン育ちのeitarohさんです。

「スタジオでのモデルさんの撮影が終わり、
これから展示予定の作品の絞り込み中です。
グロよりかは、エロです。
よろしくお願いします。」
とのこと。
スマートかつシンプルなメッセージの中に
確実なエロい手触り・・・いや手応えが伝わってきます。

特別に、撮影の様子がわかる写真をチラ見せしましょう。

ええ、チラ見せです。

eitaroh_making

ギターの丸みがすでにエロさを醸し出してますね。
さすがです。

絞り込み中とのことですから、
これ以外にも、あんな写真や、こんなポージングが
あるんでしょうね・・・・

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>