もろもろの準備など。

絵露愚乱末世 首謀者の masashi_furuka です。

いまはフライヤーのデザインを、出展者のおひとりにお願いし、鋭意制作中です。
みなさんのお目に触れるようになるのは、おそらく6月後半ごろだと思います。

あまり楽しみにせず、
気付けば、どこかに置いてある、
そんな感じでちょうどいいと、個人的には思っています(笑)

なんせ エログロ展ですので、絵露愚乱末世 エログランマッセ は。

 

さて、わたしの制作状況はというと、
作家紹介でも書きましたように、「贄」というタイトルはすでに
決まっており、モデルさんも揃っていましたが、なかなか進んでいませんでした。

ようやく昨日、細かい構成を言語化し、モデルさんに日程打診、
そして撮影に使う小物類の準備および発注を行いました。

すると、あれよあれよとバンバン予定が埋まっていきます。
わかっちゃいるんですけどね・・

さてさて、どうなることやら。

 

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>