告知プレイ・リターンズ(オープニングイベント)1

メイド「御帰りなさいませ、ご主人様!」
主人 「語尾を上げるんじゃない。下げるんだ。メイドカフェではないのだからなこの屋敷は。」
メイド「かしこまりました!ご主人様!」
主人 「だから、語尾を強めるのではないと、言っておるだろうに」
メイド「ごめんなさい、ご主人様(><);」
主人 「その顔文字、どうやって発音するんだよ。」

 

さて、先日もお伝えしました通り、オープニングイベントは、
6月24日(日) 13:00
より行います。

なぜ、そんな早い時間に?と思われたメイド、いやドMの方も多いことでしょう。

ドM 「え?昼の13時からエログロなイベントやるんですか・・」
主人 「そうだ」
ドM 「その時間に必ずいなくてはいけないんですか?」
主人 「答えは、No だ。今回のイベントは、13時からひとつ目の企画が始まり、途中放置プレイを挟みながら、夜まで続くのだ
ドM 「放置プレイの間、わたしはずっとこの格好なんですか?(涙目)」
主人 「そうだ」
ドM 「放置プレイって、その、あの、、、どれぐらいあるんでしょうか・・・(じゅわっ)」
主人 「現在のところ、企画は4つほど予定している。企画と企画の間が放置プレイだ
ドM 「3回あるんですね・・・縛られ方は・・どうすればいいんですか」
主人 「(無言)」
ドM 「はうっ!」

 

前回、満員御礼だったオープニングイベントで、企画のおもしろさとは一方で、
「イベントが同時進行していて、すべてを見たいけど見られない」
「作品を鑑賞する時間がない」
「途中で抜けたい」
など、いろいろなご意見をいただきました。

そういったご意見を参考にし、今回は企画と企画の間には十分な休憩および鑑賞時間をもうけさせていただきます。
作家との交流(交尾ではない)をごゆるりとお愉しみください。

なお、イベント終了時刻は19:00を予定しております。
ゴールデン街に消えるもよし、歌舞伎町に消えるもよし。

その後のイベントを考えておくには十分なお時間でしょう。

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>