《絵露愚乱末世4 – いきなり作家紹介》工藤沙由美

工藤沙由美
工藤沙由美

参加作家さんを絵露愚乱末世の主宰二人(ZERO Stage、Masashi Furuka)が主観的かつ直感的な印象のみで紹介するこの企画。
まだ2回目なんですね・・・先が長くて、すでに嫌気がさしてます(←オイ

なにはともあれ、第二回は工藤沙由美さんです。

■ZERO Stage  より 作家紹介

老眼のアタシにはもうすべてが点に見えてしまうような細かい点で描く細密ペン画のアーティスト。
アタシが初めて作品を買ったアーティストさんです。 2児の母だけどエロぃっす♪

■Masashi Furuka より作家紹介

曲線の醸し出す嫋やかさとかしなやかさ、緊張感のある直線が持ち味のペン画作家。
高い技術の裏にある「母性」と「色気」「狂気」がこの人の持ち味だと俺は思っています。
二度の出産を経てからの幸せな家庭生活のなかででも、ぜひともこの絵露愚乱末世4でもう一度狂えるところを見せて欲しい。

 

《工藤沙由美》公式ホームページ http://gjellyfish.minibird.jp よろしくお願いします。

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>