《絵露愚乱末世4 – いきなり作家紹介》おおのあやか

おおのあやか

参加作家さんを絵露愚乱末世の主宰二人(ZERO Stage、Masashi Furuka)が主観的かつ直感的な印象のみで紹介するこの企画。
まだまだ3回目ということで、どんどんイきます。イかせます。

第三回は絵露愚乱末世3に引き続き登場のおおのあやかさんです。

■ZERO Stage  より 作家紹介

前回が初参加で、はるばる愛知県から吉祥寺くんだりまで来てもらいましたが、今年は更に遠い兵庫県から野毛に来てもらいます。
飽きっぽいアタシは、そこまでして出展してくれる意欲に敬服しちゃいます。 絵露愚乱末世に自ら出たいって言った唯一の人だし。 あんたも好きねぇ。

■Masashi Furuka より作家紹介

仏教を中心とした宗教観をベースに生や性、快楽、苦痛などおおよそこの世のあらゆるものを飲み込んで増幅し続けるカラフルカイジュー、おおのあやか。
彼女が生み出す作品はそのカラフル差に目を奪われがちだが、どこか甘く切なくもあり、そこはかとなく無常感が漂っている。

おおのあやか

 

《おおのあやか》公式ホームページ http://transtripper.wix.com/ayacolor よろしくお願いします。

※2016年7月31日まで石川県金沢市で個展開催中です!
お近くの方はぜひ!

おおの あやか個展 「おいしくいただきました」
(開催中) 〜 7/31 まで (水曜日定休)
会場: ルンパルンパ
石川県野々市市本町1-29-1スマイリー1F)
https://www.facebook.com/events/1610217242627282/ 

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>