千摩羅観音開帳

みなさまお待たせしました。

今回の出展作家のなかで最長在廊を果たしたわれらがメタルキング千葉晃永氏のインスタレーション作品

千摩羅観音

の開帳です。

このインスタレーションは、千葉氏が描いた千摩羅観音に、
祈りを込めながらひとり一本ずつ思い思いの摩羅を描き加えていくというもの。

「絵露愚乱末世2開催記念事業 千摩羅観音開眼法要」として銘打たれたこの作品には、のべ80名ほどの方にご協力いただきました。
(写真NGの方もいらっしゃいましたので)

それにしても、よくもまぁ、これだけ多種多様な摩羅が集まるとは・・おぞまし、いえ、驚きです。

 

ご協力いただいたみなさまには厚くお礼を申し上げるとともに、
ご利益がありますよう願っております。

さて、絵露愚乱末世2関連の更新はこれにて終了となります。

このお下劣な企画展示に会場をお貸しいただき相談にも快く応じてくださいました新宿眼科画廊さま、
ならびに会場に足をお運びいただいたみなさま、
オープニングイベントでわいわいきゃぁきゃぁ盛り上がってくださったみなさま、
そして半年以上前からこの展示に関わり続けてくださった出展者の方々ならびに関係者にお礼を申し上げます。

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>