雅yuki Yoshidaの制作状況

はじめまして

編み物してます 雅yuki Yoshidaです

普段は全然違う作風のレリーフっぽい立体を作ります
でもニットだったりします
でも、そう思われなかったりします
モノトーンでモチーフが羽や翼なので
結構清楚なイメージでとられることが多いです

なのでエロやグロとは縁のない感じでン年間やってますが
実は織物をやっていた過去には柄織組織で意味ありげに
意匠を作ることが好きでチョコチョコやってました

ブランクあるのでどこまで出来るか
今この時期でも自分でもわかりません
なぜか ?
先々週当初の計画を白紙撤回して
先週末にやっと再計画が練り直ったところだからですorz

射○直前に根元絞った感ですね
あれやるとなかなか達しないんですよ、知ってますか?
しかもヲジサンなんで再スタートは大変なんですよ 知ってますか?
ボクがヰけるかどうか、ヰけてるかどうか、は会場でしごいてみてくださいね

写真は試編でしかも試作なんで色とか違っちゃうです

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>