絵露愚乱末世2に多数のご来場ありがとうございました。

本日17時を持ちまして、絵露愚乱末世2の展示が終了いたしました。
会期中、ほんとうに多くの方々にご来場いただきました。
出展者に成り代わりまして、厚くお礼を申し上げます。

最終日の本日も開場から多くの方にご来場いただき、
終了後も「え?終わったんですか?」「はい、終わりました」という
入れてもなかなかイカない、いや、転んでもただでは起きない、
否、死んでも死にきれない・・・・

ま、とにかく終わったのです。

さて、ブログの更新はしばらく続きます。

会期中に行っていた「だれのおっぱいがいちばんいいか」投票結果発表と、
耳目を集めた千葉晃永氏のインスタレーション「千摩羅観音」がどのような結果となったか・・などなど。

というわけで、最終日の様子をちょっとだけお見せし、
次回の更新までの愛撫とさせていただきます。

ありがとうございました。

masashi_furuka

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>