オープニングイベント盛況、誠にありがとうございました。

絵露愚乱末世は展示だけでなく、オープニングイベントも恒例となっています。
昨日24日(日)のオープニングイベントは阿鼻叫喚と歓声・奇声、笑顔が溢れる
さながらこの世の地獄と極楽が同居したような時空間でございました。

ご来場いただいたみなさまがたには、出展者一同心よりお礼申し上げます。

ご来場いただけなかった方には、関連ツイートをご覧いただくのが、
いちばん様子が伝わりやすいかと。

なお写真などは「流出」しない限り、本公式ブログでは掲載いたしません。
(だって、お金払って来ていただいた方に申し訳ないとケチな主催者は思うのです)

関連ツイート
https://twitter.com/#!/search/絵露愚乱末世
https://twitter.com/#!/search/エログランマッセ

さて、「トーク死末世」で、今回所用により参加できなかったお二方には
簡単な質問にお答えいただいております。司会者が緊張のあまり紹介を
失念してしまったため、ここに掲載させていただきます。

成瀬ノンノウ

◇自己紹介:普段の作家活動
いつもギャラリーなどで作品を展示するなどの活動をしています。
ふだんは女性の絵を描いていますが、今回は男性を描きました。

◇あなたにとってエログロとは?
鬱屈した人間が刺激を求めた先にエログロがあるのかな・・・・
私にとっては正常な状態ではありません。

◇今回の絵露愚乱末世の作品で、見て欲しいところや力を入れたこと
賑やかな作品が多い中で私の作品は静かなものだと思います。
60号の絵と小品2点は色々な意味性のあるモチーフを入れているので
タイトルとあわせて想像していただくとお楽しみいただけるはずです。
犬を描くのにかなり苦労しました。

黒水玉

◇自己紹介:普段の作家活動
年1.2回展示やったりしてます。そろそろ本腰入れます!

◇あなたにとってエログロとは?
エログロは、内臓飛び出たり、腕取れてればいいわけじゃなくて、
自分の中の醜い感情や普段目を背けたくなってしまう事柄をパッケージングして、
美に高めたものなんじゃないでしょうか。自分が出来てるかはまた別の話ww

◇今回の絵露愚乱末世の作品で、見て欲しいところや力を入れたこと
見て、すっきりしてくれたら嬉しいです。
溢れ出る悪意なので落書きなんですよー!
溢れ出てる感じが伝わってたらいいですなー。

 

では、みなさま、もし絵露愚乱末世3がありましたら、
そのオープニングイベントにもご期待ください末世。

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>