ZERO Stageさんの制作状況

言いだしっぺ2号のZERO Stageです。

浅草の神谷バーでmasashi_furka氏と酌み交わして企画が広がったように、作品の制作も順調に進むよう電気ブランを毎晩飲んでますが、現実は上手くいかないもんです。

 

でも、夏こそ自分が一番元気(スケベと読む)になる季節。
今月一気に撮って仕上げてみせます。
一応、メイン展示作品数点のうち2点は候補が決まり、
引き伸ばしテストをクリアしてます。
あとはモデルさんのチェックでOKが出れば、晴れて展示が決まります。
なんとか、白壁に自分自身を貼り付けるなんて展示方法にはならないで済むようにしたいです。
当初予定より、大きな作品にしたいと目論んでるので、楽しみにしていてください。
ZERO Stageのアイコンのモチーフである濡れた薔薇

ZERO Stageのアイコンのモチーフである濡れた薔薇

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>